たまには、外まわり!! | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

本日、 午前中からOkaは外まわり軽トラ


目的地は・・・柏店!!





柏店ショールームからは工場がガラス張りで目るんですグッド!



その工場では・・・

S君が黙々と作業をしております!!


Okaがカル~くチョッカイを出しても、作業を続ける頑張り屋さんですグッド!



相手にしてもらえないので・・・



ショールームを見学

 カッコイイな~





こっちもカッコイイな~



やっぱり気になっちゃうのが・・・

アルマイトのリム目



その他にもイイな~と思う車両が色々とクラッカー



たまに他店舗に行くといろんなのが新鮮ですひらめき電球



みなさまもどうでしょうはてなマークビーフリー店舗巡りのツーリングなんて!?



各店の色が見れて面白いと思いますよニコニコ


負けてられませんグーOka工房もこれからまだまだ進化していきますからねパー





で、用事も済んだので松戸店へ・・・




しか~し叫び





寒さのせいか ト・イ・レ に行きたくなり



コンビにてお借りしまして、トイレだけでは悪いのであせる



お茶でもと

モチロン Okaお茶はコーラなんですが・・・はてなマーク




飲むと!?




コーラはてなマーク


cherryちぇりー叫び



パー間違えましたあせる パッと見わからない~



味はドクターペッパーですよビックリマーク



ま、たまにはイイかチョキ



みなさんも気を付けてくださいねにひひ