カスタム・メンテなどなど・・・ありがとうございま~す | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

本日もご来店していただきありがとうございました~!!


見事に天気予報も外れて晴れでしたので、バイクに乗られた方も多いのではクラッカー


しかし、風が強くなりチョッとずつ寒くなっちゃいましたねあせる




ご来店いただき、メンテナンス・カスタム依頼などなどホントにありがとうございますおじぎ



なので・・・画像あまり撮れませんでした叫び


唯一撮れたのが目

チョッとひと段落した時に来てくれましたOkaブログ最多出場!?CB1300SFチョキ



カスタムやらメンテナンス相談などなどと合格Okaからのお願いをあせる


忙しい中ご来店ありがとうございました!!






それともう一台 カメラ

コチラはお預かりで・・・


何をするんでしょうかね~はてなマーク



完成しましたら、ブログで報告しますよ~パー



オーナー様とOkaでいろいろ考えましたが、Okaお任せでのチョイスでOKいただいちゃいましたチョキ


イイ物作りますからね~ひらめき電球





みなさま~   春はもう少しですよ~春春



本格的に乗り始める前に・・・メンテナンスいかがですか~ニコニコ