にゅ~アイテム! Oka工房に・・・ | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

Oka工房 にゅ~アイテム目

RYOBIグラインダ!! 電動工具はヤッパリ RYOBIでしょ!?


ず~っと欲しかったんですよねニコニコ



箱を開けて小物を取り付けて

完成チョキ




からの~




カスタム(バイクだけじゃないんですビックリマークカスタムが好きなのは)



バフ掛け用に片側をカスタムクラッカー


普通のグラインダなら松戸店にもあるんですが、バフ掛け用に会社のをカスタムしちゃうと・・・



なのでOka My工具でヤッちゃいました!!




Oka工房 作業台に設置ビックリマーク

イイんじゃないでしょうか!?


ナゼはてなマークバフ掛けしたいかと申しますと・・・


Okaブラック アルマイトを仕上げるためには、アルミパーツをバフ掛けしてからの加工でないといけないからなんですよパー


Okaブラックは、光沢あるブラックですので下処理が大事なんですね~合格



今までは、一生懸命ハンドパーパワ~でバフ掛けしてたので、コレでかなりの時間短縮になりますチョキ





さ~て次は、どんな工具買ってカスタムしようかな~(カスタムは、しなくてイイんじゃね叫び