イタリア最高級トマトソース ダッテリーノ | bezzeccaのブログ

bezzeccaのブログ

30年間 日本とイタリアを仕事で 行き来しています。ファッションのバイヤーさんのコーディネーターという 仕事とイタリアの最高級食材を安く直輸入をしております。 是非イタリアの本物のオリーブオイルやトマト缶を 知って頂きたいです。http://ciao.ocnk.net

ダッテリーノトマトは 最高品質のトマトです。酸味なし 甘さと トマトの濃厚さがあり 全くイタリアで食べるトマトと同じ味に お家で作れますよ。

-

濃厚な完熟トマトには 沢山のリコピンが含まれています。

-

リコピンは 抗酸化作用や 色々健康面で体に良い事が多いです。

-

また油と一緒に食べると吸収率が高くなるので オリーブオイルと一緒にソースとして食べるのが美味しくて 栄養価満点

-

ダッテリーノを20分煮込んでオリーブオイルとお塩だけでトマトパスタはイタリアの味。にんにく 玉ねぎ不要です。

-

感動のトマトソース イタリアで食べるトマト味を是非一度お試し下さいませ。パッサータ(ピューレタイプ)は 朝飲むトマトジュースの代わりにもなりますよ。イタリア人のお家で 最も使われているトマトソース(皮無 種無)

-

今回は皮が苦手な方への 皮無ダッテリーノ缶も少し輸入しました。

-

https://ciao.ocnk.net

インサイトを見る

0投稿のリーチ

いいね!

コメントする

シェア