本日より11月枠募集!

↓↓↓

 

はろ〜、もっちーですラブラブ

 

人気記事キラキラ

 

 

リピーターのお客様から

うれしいご感想をいただきました!

 

*****

今回は2回目のセッションでしたが、もっちいさんの鑑定の質が格段に上がったのを感じました!

 

さらに学びを進められ新たな視点からの星読みで、私もより自分の深いところを知ることができました。
 

今まで漠然と思ってきた自分の青年期のトラウマ、それ以後自分の中でどうしたら良かったのか必死に答えを探しながら色々もがいて今に至りますが、星読みから「それで良かったんだよ、頑張ってきたね」と答え合わせをして認めて頂いた感覚でした。これはとても癒されポイントでした!


またジュピターリターンでの星読みでは自分で漠然と思い描いていたものが、ハッキリと星の配置から示された事に驚きました。

 

身の引き締まる思いと未来に対するワクワクした気持ちが湧きあがりました。
 

人生の道に迷っている方、岐路に立っている方には本当にオススメのセッションだと思います!
 

来週の夫についてのセッションも楽しみにしています❤️

 

(神奈川県 O様)

 

*****

 

前回のご感想はこちらです!

 

 

このあと、娘様も鑑定させていただきました♪

 

*****

 

その他のお客様のご感想はこちらです!

 

 

 

本日、久しぶりに鑑定募集します!

お客様との出逢いに、今からワクワクしていますラブラブ

 
 

お読みいただき、

ありがとうございました!!

 

人気記事キラキラ

 

 

10月1日に11月枠募集します!

↓↓↓

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。