はろ〜、もっちーですラブラブ

 

緊急でブログを回しています!

 

・有名Youtuberがやってるやつ

・ちょっとやってみたかった

・ぜんぜん緊急じゃない

・ってかブログは回らない

 

石丸さん出生図分析中のもっちー。

石丸さんの出生図①今更だけど読んでみたら、◯◯◯がまた出てきた!
石丸さんの出生図②人を育てる才能が光る落選後のインタビュー
石丸さんの出生図③めっちゃ読みやすい出生図!こういう人は◯◯が一致してます!

 

さっき見つけた動画なんですが↓

(おにぎりSUNさん素敵な切り抜きありがとうございます!)

 

夜中2時に石丸さんが

学生さんに寿司を配ってます笑

 

超有名かつキレッキレの3人のおっさん。

だけどノリは大学のサークルみたい。

 

これ見ててなんかついに、

 

冥王星山羊座の時代、

終わったな〜って思いました。

 

だって、平日深夜に4時間にわたって、

こんな動画が撮影されて。

 

週末の都知事選で2位だった人が

学生に寿司を配ってて

 

深夜2時におっさんたちが

寿司食ってるだけの動画を

9万人くらいが見ていてw

 

しかもそれは

永遠にどこででも再生できる。

 

こんな時代に嘘の姿なんか作れません。

 

今はまだ若い世代が

主な視聴者のYoutubeですが

 

あと10年でみんなが

Youtubeしか見なくなるかも。

 

あと、山羊座時代が終わると言っても、

 

個人の山羊座さんって

意味じゃないですよ。

 

山羊座的エネルギーがなければ

世界の根底がバラバラになります。

 

多分、山羊座さんのおかげで、

倒産していない会社、

いっぱいあると思います笑

 

 

終わるのは悪しきピラミッド型の

世界観ってことです。

 

悪しきピラミッド型は

価値ある人とない人がいる前提。

 

勝ち組負け組なんて言葉も生まれて

追い詰められる人が続出。

 

善いピラミッド型は

そうじゃなかったはずなんです。

 

高次の山羊座冥王星だったら

 

真面目で継続した努力が報われる

報われた人が社会に価値を還元する

 

そんな世界になるはずだった。

 

・・・なりませんでしたね。

 

見えないところでズルい人が

努力した人から搾取する世界でした。

 

ここからは冥王星水瓶座時代。

みんなに価値がある前提です。

 

 

真面目、継続、努力など、

義務教育でがんばらされてきたこと。

 

生まれつき、

これができない人もいるし、

できる人もいる。

 

遊んでるだけの人にも価値がある。

財を生み出さない人にも価値がある。

 

何に価値を感じるかだって

人それぞれでいいんです。

 

ただ、よりよい社会のために、

いろんな価値を交換していくだけ。

 

そこには違いがあるだけで

上下はないんです。

 

お腹が空いたら

エライ人エラくない人、

 

みんなで気楽に何か食べたら

幸せになるんですよ。

 

これからの社会では

有名人じゃなくても

 

入学や就職などで

社会にデビューするときには

 

人間の内も外も裏も表も

すべて透明なガラス張りにされるでしょう。

 

そんな時代になるからこそ

 

自分自身であることが

嘘がないことが

 

本当に大事になってくるんです。

 

だから私は出生図を読んでいます。

 

出生図は本当の自分を

思い出させてくれるからね!

 

お読みいただき、ありがとうございました!!

 

人気記事キラキラ

 

石丸さんの出生図①今更だけど読んでみたら、◯◯◯がまた出てきた!

石丸さんの出生図②人を育てる才能が光る落選後のインタビュー

石丸さんの出生図③めっちゃ読みやすい出生図!こういう人は◯◯が一致してます!

超有名な先生に紹介してもらっちゃった!!石丸伸二さんの出生図!そして獅子座ラブ♡

蟹座が守りたい集団って?その強さと危うさ。百合子さんの出生図もすごかった!!

2024夏至図④都知事選・石丸氏は蟹座のアイコン?!

2024夏至図⑤都知事選を読む!蟹座✕水瓶座コラボ☆

石丸氏の演説=射手座月6室!獅子座✕射手座☆2024夏至図⑥

蟹座✕射手座(木星)を体現する石丸氏!夏至図2024⑦

蟹座新月②ヤバいくらいの一致感!育ち合える仲間と七夕革命?!

満月の使い方③子の登校渋りは山羊座満月のせい?!

 

時事ネタPC

 

【選挙は自分のアバター選び】集合無意識が動くとき(2022)

安倍元首相銃撃事件をタロットで読む<審判・逆位置>(2022)

日本の教育を変える?!慶応高校の「自分で考えて」動く。水瓶座的な野球。(2023)

「青春ってすごく密なんで」仙台育英の監督のお願いがとっても◯◯!出生図からわかること【占星術】(2023)

【占星術】まっちゃんVS文春!まっちゃんの戦い方はまさに◯◯座的!!(2023)

【冥王星水瓶座時代に向けて】子供たちが生きる今、みんなが射手座9室を鍛える時代。(2023)

夏至図と芸能人の〇〇問題。天王星が社会のムードを刺激して変容に向かわせる。(2023)

【占星術】春分図の検証。火星と海王星&月の衝突が示すあの事件とは?!(2023)

【冥王星水瓶座時代】権力者の暴力が次々と明るみに〜ジャニーズと児童虐待について(2023)

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。