はろ〜、もっちーですラブラブ

 

石丸さんの出生図を

読んでいる途中ですが、

 

気になって小池さんのを読んでみると

また衝撃の事実がー!!

 

1952/07/15 04:00
芦屋市(E135.31,N34.72)

(出生時間不明のため月切り替わりの午前4時で算出)

 

小池さん、

太陽蟹座なんです。

 

 

 

蟹座は特定の集団を愛し守る蟹座。

 

「特定の集団」をどこに定めるか?

ここに強さと危うさがあります。

 

小池さんが今、守りたい集団が、

 

既得権益に縛られた

集団でないことを祈ります。

 

蟹座は感情を育む星座。

それはとても尊いことですが。

 

冥王星蟹座世代の大人たちが、

 

感情の暴走を止められず、

客観性を忘れたため起きてしまった

 

第二次世界大戦の惨状を

繰り返さないでほしいです。

 

(8月6日もっちー撮影 祈るような雲)

 

しかも、小池さんの月は、

 

午前4時以前なら牡羊座ですが、

午前4時以降なら、

 

石丸さんと同じ牡牛座。

 

小池さん、月が牡羊座・・・

ってことないと思うんですよね。

 

私が月牡羊座だからわかるのですが

たぶん月牡羊座なら、

 

3期目は目指さないでしょう。

(飽きます)

 

同じ月星座を牡牛座に持つ、

 

生まれた年は違うけど、

ほぼ1ヶ月違いのお誕生日の、

 

蟹座の小池さんと

獅子座の石丸さん。

 

7月6日の蟹座新月の翌日の、

都知事選のトランジットは、

 

蟹座と獅子座に集まった星を

冥王星が見つめている構図です。

 

2024/07/07 20:00
東京都(E139.65,N35.68)

 

月=国民

冥王星=後戻りできない変容

 

とすると、

もう変容は始まっています。

 

参考記事↓

 

いよいよ、

冥王星水瓶座が本格始動!!

 

技術の進歩により、

選挙の戦い方そのものが変わりました。

 

結果はどうあれ石丸氏の

ネットを活用した躍進は

 

今後の選挙戦略を変えていくとともに

 

選ぶ側、選ばれる側ともに、

 

「ブラックボックス」が

許されない世界になりました。

 

常時接続され、

常時オンでありオフである日常があり

 

その中で人気を得るのは

プロデュースされることでしか

光れない人でなく

 

「嘘のない人」になっていくでしょう。

 

 

蟹座(小池さん)と

獅子座(石丸さん)を暗示する夏至図(6/22)。

 

そして、

山羊座満月からの蟹座新月(7/6)。

 

自然な愛国心

=蟹座(4室)

 

自己実現

=獅子座(5室)

 

みんなが自己実現できる世界

=水瓶座(11室)

 

そんなワードが浮かんできます。

 

子供たちに渡したいのは

こんな未来です。

 

さて、

先程の小池さんの出生図。

 

よく見るとノード軸が

水瓶座と獅子座です。

 

しかも水瓶座で

ノースノードとジュノーが合。

 

 

これ、あまりにも、

象徴的すぎませんか?!

 

 

次は小池さんのノード軸を

解説したいと思います!

 

それとも、

石丸さんの出生図④が先かなー?

 

お読みいただき

ありがとうございました!!

 

時事ネタPC

【選挙は自分のアバター選び】集合無意識が動くとき(2022)

安倍元首相銃撃事件をタロットで読む<審判・逆位置>(2022)

日本の教育を変える?!慶応高校の「自分で考えて」動く。水瓶座的な野球。(2023)

「青春ってすごく密なんで」仙台育英の監督のお願いがとっても◯◯!出生図からわかること【占星術】(2023)

【占星術】まっちゃんVS文春!まっちゃんの戦い方はまさに◯◯座的!!(2023)

【冥王星水瓶座時代に向けて】子供たちが生きる今、みんなが射手座9室を鍛える時代。(2023)

夏至図と芸能人の〇〇問題。天王星が社会のムードを刺激して変容に向かわせる。(2023)

【占星術】春分図の検証。火星と海王星&月の衝突が示すあの事件とは?!(2023)

【冥王星水瓶座時代】権力者の暴力が次々と明るみに〜ジャニーズと児童虐待について(2023)左矢印人気

 

ベル人生を変える!

星よみセッション募集中ベル

 

星読み視点からの

時代考察をベースにした、

未来予測が得意です。

 

未来を切り開きたい方、

起業の方向性を探りたい方、

 

また、

 

お子様の才能を見つけて

得意を伸ばしてあげたい方、

 

得意が将来どこにつながるのか

具体的に知りたい方

 

のお役にたてるセッションですウインクラブラブ
 

    

湘南星よみ工房

お申込はこちら↓↓↓

https://shonan-star-reading.hp.peraichi.com

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。