はろ〜、もっちーですラブラブ

 

昨日は近所の大学の学祭に

娘と行ってきて

(子供縁日があるんです)

 

ものすごい汗の量に

二度見されてしまいました煽り

 

今日も危険な暑さ!

皆さんお気をつけくださいねあせる

 

 

さて、ついに今日は

都知事選投票日!

どうなるのかな〜?

 

とりあえず、今日のトランジット。

 

2024/07/07 20:00
東京都(E139.65,N35.68)

 

♪東京は夜の8時〜

(ピチカートファイブ風に)

 

パッと見て注目なのは、

ASCに冥王星が合。

 

出生図でこの配置なら、

カリスマや権力者という人物なので

 

「迫力&胆力があり

黙っていても怖がられる」

 

とお伝えすると、

「当たってます!」って言われますね。

 

というわけで、

今日、東京は、

 

カリスマ&権力者が

爆誕する1日?!

 

かもしれませんね〜!

 

んで、そこに月が180度。

 

社会を占うマンデン読みなら

月=国民なんです。

 

国民が冥王星に睨まれてる・・・

 

じゃなかった、

「変容」を求められています。

 

選挙戦が始まってから

都民の意識は変容してますね。

 

そして今日、

ASC誤差3度で合なんて

 

出来すぎでガクブルです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

爆誕するのは誰なのか?!

気になりますねー!!

 

石丸さんを応援してますが

もし石丸さんじゃなくても

 

もうすでに変容は

始まってるって思います。

 

きっとどんな結果になっても

彼は超サワヤカに、

 

「いや〜!楽しかった!!」

「みなさんも、楽しかったでしょ?」

 

なんて言いそうな気がしますね。

 

次は結局見てなかった、

石丸さんの出生図を見ようかなー。

 

お読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

人生を変える!

星よみセッション募集中

 

星読み視点からの

時代考察をベースにした、

未来予測が得意です。

・未来を切り開きたい方

・行動のタイミングを知りたい方

・お子様の進路の相談がしたい方

(公立中で4年間、生徒支援をしています)

 

におすすめします。

 

時代の流れを

歴史的背景から考察して、

占星術で先を読みます。

 

変化の時代を乗りこなすため

先を読みつつ個人の星をどう活かすか?

 

を考える作戦会議に使ってくださいウインク

 

    

湘南星よみ工房

お申込はこちら↓↓↓

https://shonan-star-reading.hp.peraichi.com

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。