Be YOUスタッフ 2020年・明けましておめでとうございます! | 美容整形・美容クリニックの総合情報サイトBe YOUスタッフブログ

美容整形・美容クリニックの総合情報サイトBe YOUスタッフブログ

美意識過剰なBe YOU(ビーユー)スタッフがキレイになりたい!!女性の心と体に効く人気の美容・オススメ施術&リアル体験をお届け!
美容整形・クリニック探しの総合サイト『Be YOU(ビーユー)』www.b-u.jp  

新年明けた途端に、と言いますか、仕事始めと同時にいつもの日常が始まったBe YOUスタッフCですほっこりみなさま年末年始はゆっくりお休みできたでしょうか?

 

今日1月7日と言えば「七草粥」ビックリマーク

七草、言えますか???七草って「セリなずな・・・」から始まりますよね。セリ・なずな・ゴギョウ・ハコベラ・仏の座・すずな・すずしろ、で七草ですアップ

時期的に間違えがちですが、新春ということでこれは春の七草こちらのサイトで七草の覚え方を紹介していましたよ音譜ご参考まで。

 

七草粥はこの時期の疲れた胃腸にやさしい料理ですが、冬はやっぱり美容&健康の大敵・冷えと肌の乾燥を何とかしたいものショック

 

Be YOUの最新特集記事ではこの「乾燥肌」をフィーチャーひらめき電球しています!!ぜひぜひチェックして、乾燥肌対策にお役立てください。

2020年も宜しくお願いします鏡餅

 

 

合格美容情報サイト「Be YOU(ビーユー)」、最新の特集記事はこちら!!

Be YOU Beauty Fun特集・美肌の大敵!「乾燥肌」

 

合格新年なのでこちらもぜひドキドキ

Be YOU 目力UP・目力=女子力で開運する!

Be YOU 運気を変える!自分を変える!開運ピアスのすすめ

Be YOU 究極の美女 開運メイク アートメイク編

 

ドキドキぜひ「Be YOU(ビーユー)」も見てくださいドキドキ