Be YOUスタッフ COSME Week 2020(幕張メッセ)に行く! | 美容整形・美容クリニックの総合情報サイトBe YOUスタッフブログ

美容整形・美容クリニックの総合情報サイトBe YOUスタッフブログ

美意識過剰なBe YOU(ビーユー)スタッフがキレイになりたい!!女性の心と体に効く人気の美容・オススメ施術&リアル体験をお届け!
美容整形・クリニック探しの総合サイト『Be YOU(ビーユー)』www.b-u.jp  

皆さまこんばんは。昨日から幕張メッセで行われている「COSME Week 2020」に来て、終了後そのまま海浜幕張駅近くで仕事をしていたスタッフCです。

 

コスメのほかにライフスタイルに関する展示会も行われていますが、スタッフCはこちらは「ヘルス&ビューティグッズ」のみ駆け足見学。。。

参加の目的はいくつかあるのですが、まずはセミナー参加。

この中のどれかで勉強してきましたアップアップ

大人になるほど大事ですよね、勉強。しないとどんどん、ついていけなくなります。

 

会場内は基本的に(特にブースは)撮影禁止バツレッド

それでもほとんど全体を回ることができ、最後に流れる「蛍の光」を聞きながら退場しましたぼけー

 

明日は来られませんが、今日頂いた各社さまのパンフレットをじっくり読もうと思います。

 

 

合格美容情報サイト「Be YOU(ビーユー)」、最新の特集記事はこちら!!

Be YOU Beauty Fun特集・美肌の大敵!「乾燥肌」

 

 

ドキドキぜひ「Be YOU(ビーユー)」も見てくださいドキドキ