前回の「逆転して発見したルール」のお話はこちらをご覧くださいね♡

 

 

 

私の価値って?私の生まれ持った資質って何?

私は、たまたまオーラソーマだったんですけど,

占星術や、数秘術、気学など、世の中には色々なツールがありますよね。

私は、オーラソーマボトル、色と数秘から、自分の資質を見直したんですね。



 

そしたら、オーラソーマで見るライフナンバー、使命数が22だったんです。

そして、宿命数は7。

 

 


 

 

 

その時は、あー、そうなんだ!って興奮して

あー、私って、こんな資質を持ってきたんだな〜って思ったんです。

ちなみに#22は、マスターナンバーで、
22の中には、2のエネルギーが2人分あるらしく

22=4なので、4のエネルギーももっていて自分の中に

2と4という2つの要素を持つらしいく

それが、高い感性をもちながら、しっかり現実も見ていく数字らしいのです。

 

 

 

すんごい大きなエネルギーのメッセージで

ちょっと果たして私は、その可能性をちゃんと生きているのかな?

何をそうすれば、自分が得たいものを得れるのか?

って自分に疑問が湧いてきたんですね〜〜〜。



 

自分のこれからのやることを知るために、

これまでやって来たことや、自分の頭の中にあることを知ることにしたんです。

(それが、49の質問となるわけなんですが、とにかく、やり出したんですね。)

それで、その質問に、じゃあ、いろんな条件抜きで、私が欲しいものって何か?

ということを知る質問もしていって、書き出していったんですね。

 

 

 


 

 

そしたら、もう、ボロボロ色々出て来て。。。。

ただやればいいだけなのになかなかできていなかったことや

エゴや、羨望や、寄り道や、自分の冷淡な面も、

自分のいいとこと同じくらいに自分の中にありました。



 

でね、書き出していくと

あー、この出来事でこう感じたけど

これって、このために起きたんだ〜、とか



 

自分の中の点と点が繋がって、線になっていって

段々、自分の中の織物ができてきているような感覚になったんですね。



 

すると、何だか自分の中で色々と溶けていくような感覚があって

だんだん許しと感謝が湧いてきたんですよ。

 

 

 

 

 

そうしながら気が付いたことなんですけれど、驚いたのは、自分が書き出した答えが、

なんと、自分の誕生日や名前から割り出した数秘からみた自分とピッタリとマッチしていたんですね!



 

おーーーー!目が点になっちゃいました!



 

だ、だ、だ、だとしたら、

私たちは、本当に生まれる時から、今世の使命を持って、

価値を持って生まれて来てるほかない!



 

ということを確信したんです。これも自分の中では大発見!

 

 

 

 

 

自分で、得たいと思っていることを手にしたり、目にしたりできな気がしていたけれど



 

それは、まさしくバイロンケーティが教えてくれたように

自分の中のマインドのセット!!!

ということにも気が付いて



 

本当のところ、自分の潜在意識が見せてくれているだけだから

だとすると、私の想いはいつも叶っていたことになる!!!笑



 

確実にわかったことは、自分の中に全て答えはある!

自分で自分の答えは、皆持っている!っていうこと!



 

結局自分の思考回路の癖に気が付いて

自分の慣れ親しんだ思考回路とは違う回路を作って物事を見ていかないと

新しい結果は生まれない。



 

だとしたら、自分の中にある記憶や答えの点々の

アレンジを変えていけばいいだけじゃないかな?

 

 

 

と思ったんです。

 

 

 

と、ここまで書いてて、私って、本当に考えるのが好きなんだ!

これって、#7のクオリティそのものだわ!って笑っています。



 

で、そんなことを考えていると、必ず起こるのが、シンクロニシティ。

ここで、また禅の言葉に出会ったんです。



 

それが、身口意!



 

身:行動、口:言動、意:意識 を一致させる

という意味!
 


 

何を感じて

何を意識して

どんな事を口にして

どんな思考回路を自分が作っていて

どんな行動をしていて

どんな色眼鏡で世の中をみているのか

を知って、そこに統一性ができれば、潜在意識に落とし込めるのかな?

と思って、自分の問いかけの自分の答えを身口意に落とし込んで行ったんです。



 

私は、今までどんな行動や言動をして

何を意識していたのか。

 


 

そしたら、それが、BE + DO の方程式の足し算の部分になることに気が付いたんです。

今までどんな行動や言動 = DO
何を意識していたのか = BE

 

 

 

おっとーーー!



 

これこれ、BE + DO をしていけば、HAVE が得られるんじゃない!!!



 

とここでも自分の大発見!



 

あーー、これって、身口意チャートだ!!!

 

 

 

これって、私の未来の予想図だわ!って思ったのです。

 

 

 

これまた自分の中の大発見だったのです。

 

 

 

っていうことは、もっと、自分に気を配ってあげる

っていうこと!



 

確実にわかったことは、自分の中に全て答えはある!

自分で自分の答えは、皆持っている!

 

 

 

っていうことでした。

 


 

ただ、ちゃんと見えていないし

わざわざ、迷いやチャレンジを自分で作って

本当の自分に戻っていくというプロセスが人生なんだわ、、、って思っていると

 

 

 

そこで出会った言葉が、身口意

 

 

 

これまた禅語で、身:行動、口:言動、意:意識 を一致させる、

という意味らしいのが

自分で、自分の中の答えをまとめていったら

自分の頭の中で”身口意のフローチャートができていたのでした!

 

 

 




という、自分の中の発見でしたが

それが、翌年、セドナに行くことになり

そこからまた進化があったのです。。。

 

 

 

そのお話は、次回のお話

丸ブルー第49話「セドナ!!!」に続きます♫

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!