こんにちわ!

 

しきゅう-49-のしつもん©︎と数秘ソウルカラー©︎で、あなたの魅力を『視覚化』する、魂の喜ぶ生き方ナビゲーター、田中恭子です。

 

 

週末のサッカーW杯、フランス優勝!!!
金色のコンフェティを見ていたら
こんなメッセージが聞こえてきました。
 
 
 
 
 
昔々、オーケストラがやってきた!という番組がありました。
毎週のように家族で見ていたのですが、ある日、千住真理子さんがゲストで演奏を聴いて、私の頬に涙が。。。
 
 
何の曲を演奏していたかは覚えていないけれど
同じティーンエイジャーである千住真理子さんは、こんなにも素晴らしくバイオリンが弾けるのに、私には何もない。。。
ということが、とても悲しかったのを覚えています。
 
 
あとで聞いた話ですが、その時、母は私に何と言っていいかわからず、オロオロしたのだとか。。。笑
 
 
その後、月日を重ねて、今では笑い話として話せるけれど
まだまだ以外に、”自分なんか。。。” ”自分には何も無い。。。”
と、自己価値を見出すのが難しいと思っている人も多いわけです。
 
 
そこで、「しきゅう-49-のしつもん」では、そんな女性とじっくり向き合い
潜在意識にある想い、これまでの経験を書きだす作業によって
自分の再確認をしてもらいます。
 
 
そして、それは、才覚を認める、ということでもある、才覚認でもあるのです。
 
 
先日も、数ヶ月前に、セッションを受けてくださった遠距離のクライアントから
「今また読み返して、これは、私のバイブルです!」
と言っていただきました!
 
 
この夏、ご自分をしっかり見つめ直して見ませんか?
 

ピンクハートハートセドナでRe•birthしたプログラムハートピンクハート

⇩⇩⇩⇩⇩

「しきゅう-49-のしつもん©️」は、ゲーム感覚のセッションながら、
1)自分の深い本質を知る。

2)自分に戻って生きるためのメッセージを、自分にアファメーションとして送る。
3)翌日からの行動リストを作る。
ということができるセッションです!