ティックトックも

Instagramも

沢山投稿しちゃったゼ


歯もピンクでもいーでしょ!!!?🩷()








いーち!!!




そう!

ONE LOVE ONE HEARTの

イーチとごはんにゆきました😳💭






なんとまぁかわいい女の子でした






私がイーチとなかよくなったのは、


まず起源(?)はここで


⬆️ONE LOVE ONE HEARTに出会った私





⬆️ラブワンさんにご招待いただいたときの私たち


、、、、







ラブワンさんが大好きなのですよほんとに、、、




でそこからいろいろあって

イーチとお話するようになりました!

遊ぶことになりました💗💗笑




ずっと予定合わず、、、

やばい!このままじゃ一生遊べないね!ってなって気合を入れて予定をたてました!笑




かわいくてかわいくて、

かわいかったです



オノマトペの感想も直接言えて嬉しかった


森ビヨを勧めてみたよ、、笑


気に入ってくれたら嬉しいな、、、、、、








UFOキャッチャーお互い一生取れなかったの笑った


またお話したいです🫶

素敵な時間をありがとう〜
















3年A組-今から皆さんは、人質です-


をみました

昨日見終わりました




なんかもうぶっきーさんの思いにぼろぼろ泣いちゃって



でもかやのさんが言ってた通り

現実でもSNSってすごく怖いものだし

2019年から4年経ってますけど、

ぜんぜんいい風には変わってなくて、


なんか切ないですね



頭の中ぐるぐるしてたァやっと見おわれてうれしい💭💭💭💭💭







あとは今推しの子も見てるとこ!!!!




いいねぇ


なんか

全員報われればいいのになってすごい思うよ



有馬かなちゃんが子役時代掘り返されて

あぁん!ってなる感じ笑笑

リアルーー


わかるよー、、、、(?)



ピーマン!🫑


芸能活動経験してた子、してない子っているのもめちゃリアルだし、スタッフさんとかの感じとか、テレビ番組のカメラとか、

今だからこそのSNSのこととか、


全部が簡単に上手くいかない感じ

面白いなぁって思いますね





huluで

いいのありますか???


何かあったら教えてください!


(それ以外でも!!)







ではーっっ



ばいちい