そう、昨日書くねっていってたのは、
ONE LOVE ONE HEARTさんに
出会ってしまったんですよね、




きいてー


4日前とかかな、ちょい前に、
いつもどーり渋谷にいてさ(渋谷一生佇んでいるくらい渋谷すきなのはびよのびとかでみんな知ってくれてるかな....笑)




なんかその日はずっとひとりでいたくて、
➕いろんな作品に触れたくて

朝イチで「silent」みて
映画館行って、
ヒトカラして、
でライブ系行きたいなぁって思ってね
なんかないかなぁって

渋谷 当日券 で調べてたら
良い時間帯の当日券見つけて

シブゲキでやってた、
「オノマトペVol.2」
を見に行ったんです



わたしたまーにこういうことするんですよね
当日券ないかなぁってSNS漁りまくるの
(インディーズバンド漁りに行くのもこんなかんじ!笑 劇場のアカウント探したりしてる)




でさぁあぁぁああ
グループさんとか、メンバーさんとか、お話とか、vol.2 っていう理由とか、
もうなんの知識もないまま
時間になって座って、観させていただいたんだけど、



やばい、久しぶりなくらいの衝撃でした
最高に素敵なグループさんでした

演技力もパフォーマンスも、なんか、すっごくて、
ぞわぞわして、

で、、、もう、メンバーさんも同年代、あとね、中3とかで、びっくりしちゃって、




vol.2ということで、今回再演だったみたいなんですけど、
vol.1の映像もね見ちゃって、全然言い回しとかも変わってることに気づいたし、とにかく意味わかんないくらい久しぶりなくらいにビビビーって感じる衝撃をかんじてて、
あとね劇中歌だと思ってたのが、配信されてるものだったのにも驚いたんです





当日券って、色んな出会いあるのでみんなも試して見てください


ということで久しぶりのひめみゅーは



​💿ひめみゅー💿

ONE LOVE ONE HEART さん
「You&Me」

ちょうかわいいきょくです。。

全曲すごくよかったです。

みんなにおすすめしたいなー






うんんんいや、何回も見たかった、6日まででした、、、、、
1回じゃ足りんかったな、、





ビヨサイユも頑張らなきゃなってすごい活力になりました。もえる、、、、
いやほんとにすごいいい出会いすぎて、、、

ひめそんなにさ書かないじゃないですか、
マジで衝撃すぎたからすすめたい、、、、










特技であるトークボックスを始めるきっかけとなったアーティストJUVENILEさんと

トークボックスでコラボさせて頂くことになりました!

🍭 BEYOOOOONDS 清野桃々姫、ドリカム「うれしい!たのしい!大好き!」カバー! JUVENILE『トークボックスカバープロジェクト』参加決定 - Pop'n'Roll(ポップンロール)BEYOOOOONDSの清野桃々姫が、JUVENILEの『トークボックスカバープロジェクト』の第2作目「うれしい!たのしい!大好き!」(11月11日(金)より配信開始)に参加することが発表された。リンクpopnroll.tv


JUVENILE & 清野桃々姫

「うれしい!たのしい!大好き!」 


11/11

デジタルリリース(配信リリース)に

なります!!!


それに伴い、

11/14 19:00〜

JUVENILEさんのYouTubeチャンネルで

リリース記念YouTubeライブを行わせて頂きます!

今準備をしています、、♡お楽しみに!

来週の
📻FM NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

なんと、JUVENILEさんと清野桃々姫がゲスト出演させていただきます!
初ゲストです!お楽しみに︎☺️








最近わたしピンク色が好きです!

ネイルチップとかケースとか、ポーチとか、あと香水とかもピンク集めがちかも🦆


みんなの最近ハマってることはなんですか〜?

なんかこの質問ベタだね、でも気になるよねなんかね、笑









ばいちゃᜊ