ここから、、、、、
やっと今日ONE LOVE ONE HEARTさんのライブに行かせていただくことが出来ました😭アーーーーーーーーーーーアリガトウゴザイマスふえええ




そうそう!
絶対いっちゃんの好みだろうなと思って、秋ツアーの時に布教したんですよ。笑笑
そしたら見事沼ってくれました。。。

楽屋でずっとふたりで聞いてる☺️
ラブワンさんの舞台「オノマトペ」の配信も
いっちゃんと見てたの🤭

ということでいっちゃんといっしょにいきました!










LIVEの感想なんですけども、、、

もうね!!!やばかった
ダンスも歌もこっち側に風が吹いてくる、、、
ぶっ刺してくる感じ、、、、、


目が足りないんですよね、、、
メンバーの皆さん全員見たい、、
よく目が○個あればいいのにとか言うじゃないですか
あの、本気で、目が10個あればいいのにって思いました。(今までが嘘だったわけじゃないけどね!??!)



箱推しってこういうことですね、、、
ペンライトの色定まらなすぎて
ずっとカチカチしてた
パートと曲ごとに変えてた笑笑笑


みんな普段まじどうしてんのって思ったすごいね!?
あだから何本も持ってるのか
なるほどね!????

ペンラの色順覚えて次は挑もうと思います。







今日双眼鏡持ってたんですけど()
メイクも髪型も表情も見れるものはね全部見ちゃったし(なんかちょっと気持ち悪いね)))
(みうちゃんのツインテールキラキラしてて可愛かった)

アクセサリーのちゃりんまで聞こえたし







もっとラブワンさんが大好きになりました🥰




あの時の自分の運!???偶然!?に
感謝ほんと大感謝祭
あの日渋谷にいてよかった、、、





このグループが好きすぎる、、
全員好きですほんとに、、、






俺はマザーファッカーMR聴けてぶち上がった。。





YOUTHのゆなちゃんの最初のところ生で見れてうれしかった。。。






魅力的すぎる、、、、、

きらきら、、、、、、、


あー頑張れそう私も絶対がんばりたいって思った頑張ります🔥






ほんとにうれしかったです!!!
お邪魔させて頂きありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m










イーチちゃん

同い年なんですよね、、、、、


いつかふつうにお話とかしてみたいなって

密かに、、思ってる、、、、、、、


いつかみなさんとご一緒出来るように頑張ります!







でっは✋



ばいちゃ







ps

従姉妹(お腹の中)に会ってきた🤭