今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

元気がZERO%で泣きそう😭

逆に!元気しかない!

✔バナナ🍌



のみなさん!

今日もおつピーチ🍑🍑です




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑




たくさんのコメントありがとうございます😭💗

今から読むよーーーーーん!




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日も

またまたナカGフェスで撮らせていただいた

東京女子流さんとのお写真を載せます!


昨日一昨日のブログも読んでいただけたら嬉しいです✨💗👇🏻👇🏻👇🏻


▶️ひーちゃんさん*ゆりちゃんさん◀️


▶️*めいてぃんさん*◀️





まず、、

2011年の時のお写真を載せさせていただきます。。




山邊未夢さんと私。。。


(山邊さんに許可を取り、、載せさせていただきました、、)




うへえええ😭😭😭

懐かしうれしい写真です、、😭

「み、、、みゆちゃん、、、」って言いながら

写真をお願いした私!


現像したくらい

大切な写真です💗





からの、、、、



一昨日

ナカGフェスの時のお写真です😭





嬉しかったあああ😭😭💗

大好きな東京女子流さん!

みゆちゃん!!さん!!!


(山邊さんと仲の良い植村さんが救ってくれました😭💚私たちのことたくさんLINEしてくださってたみたいです😳)



みゆちゃんさんの歌声が好きです💗

可愛い、、、透き通った、、、、!




私は、

「キラリ☆」のみゆちゃんさんから好きでいさせて頂いています。。

MVが本当に可愛い。。

お花🌼をパシャっ📸て💗

そこが好きです💗



あと、「Love like candy floss」のみゆちゃんさんも好きです。。

ぜひみなさんも見てほしいです!!





私本当に女子流さん大好きで

女子流さんに憧れてダンスとか歌を始めたりして!

女子流さんに出会わなければ私今多分ここにいない、、、、、と思います



小さい頃から大好きでずっとずっと憧れの存在です💗

これからも大好きです!!!




(三日間も女子流さんのお話のブログを書いた!笑)

(一日ではなかなかまとまらない!!!!!)





👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は

ハロー!プロジェクトのコンサート!

中野サンプラザでした✨✨


どうでしたかー?????





いつもパフォーマンスの仕方ちょっとずつ変えてるんです。

ソロパートの時とか!

なにしてるか見ててね!


違いに気づいたあなたは。、。。

すごい!笑





そしてサイリウムってすごい!笑

BEYOOOOONDSの曲中とか

オレンジのサイリウムみると

テンション上がります✨

応援してくださってありがとうございます✨







あとね、

最近小林萌花ちゃんのことを思うんですけど、

ほのかね、

本当にハロー!プロジェクト、BEYOOOOONDSにいてくれてありがとうっておもうんです😭

なんかこんな私が申し訳ないけど


https://youtu.be/00GlpctC_W0



この動画のほのかのピアノレックみましたか???





ひめ、本当に全ての音楽をやっている方に謝りたいです。



なにかやってる人

たとえばピアノだったら

ピアノやってる人ってピアノだったらなんでも出来るってイメージありませんか???

楽譜見たらちゃんちゃんと弾けちゃいそう!って思いません???


ひめは本当にすみません。

正直思ってるところありました。

学校でピアノの伴奏してる子とか

弾いて〜!っていったらノリで弾いてたりとか、、するんですよ。

ほのかもそうです。



でもそれはたくさん努力しないと絶対無理なことだし、

まず何も音楽が分からない私がそんなこと言えません。

ほんとに、、、



唯一ひめがやってる音楽といえば

ヒューマンビートボックスかなって思うんですけど

改めて考えたら確かにヒューマンビートボックスも同じだ、、

1音1音何週間ってかけて練習しないとビートが完成しません。


でも絶対ピアノの方が何倍も難しい音楽だと思います。






「アツイ!」ほのかいなかったら今もできてない曲だし

「Go Waist」もそうです!





最初ほのかのピアノ聞いた時は、もう凄すぎて

無敵

音楽なんでも出来る

って思ってたんです。




でも一緒に活動していく中で

他の子とか私が遊ぼって約束している間に

サッと帰ってピアノの練習をするほのかだったり

「普段あんま寝れてないから」ってホテルでは1番に寝るほのかを見ると

あああって

なんて凄いんだって

もう、

言葉が出ないくらいほのかは偉大で

BEYOOOOONDSはほのかがいないとだめです。




今実は私も未知の世界にチャレンジしてて、、🙄

ももひめ企画だけどね、、、🍑🍑🍑

私も早く皆さんにお見せできるように頑張る💪✨

まってて〜✨






あ!最近ほのか、

私の位置がピアノの近くなことが多かったりするから、曲中のほのピアノパートでちらっと目を合わせてニヤッとしたりしてくれます。

「Go Waist」のアウトロが特にいつも笑っちゃいます笑




いやでも

いつもさりげなくじわってるけどさ、、、

それも凄いよ、、、😭

一瞬でも目離して演奏できる凄さ、、、😭



かっこいいね





ハロー!プロジェクトのコンサートでもほのかのピアノたくさん見れます。

明日は

最終日

and

ライブビューイングがあります✨✨




あと何時間か寝たら明日です〜👐

待ってますよーん✨✨








🍑今日のももひめ🍑


ゆーたん(山﨑夢羽ちゃん)

とのバナナゲームが止まらないよ、、🍌

ばぁっ

ばんなんなっ

って言うんです😂

早く皆さんにもお見せしたい笑

動画撮れたらあげるね😂




最近はばぁちゃんって呼びます、、笑


老婆って意味じゃなくて

バナナちゃん→ばぁちゃん



丁寧に呼ぶと

おばぁちゃん🍌




ゆーたんは、おねえさん!

だけどおばぁちゃん!

馬鹿にしてない🙄



ばいちゃ🍑