今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

元気がZERO%で泣きそう😭

逆に!元気しかない!

✔イタイ

 

 

のみなさん!

今日もおつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

 

 

昨日は遅くなっちゃってごめんね💦

 

たくさんのコメント嬉しかったです💗

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

今日も

ナカGフェスでお会いできた

 

東京女子流さんのお写真を載せます💗

 

 

昨日のブログも読んで頂けたら嬉しいです!

 

▶️ひーちゃんさん*ゆりちゃんさん◀️

 

 

 

本当に大好きで大好きな

東京女子流さん💗

 

 

今日は庄司芽生さん!!!

 

 

 

めいてぃんさんんんん😭

 

本当に可愛い。

 

 

 

そして、覚えていてくださってありがとうございます😭ぎょえええ

はあああ😭

 

 

 

歌声もダンスもそして、MCも

面白くて可愛くて😭💗

 

 

私は個人的に、

特に、「LolitA☆Strawberry in summer」のめいてぃんさんが最高に大好きです。

 

 

 

 

 

私、、、

実は小一の時に

東京女子流さんのバックダンサーをさせて頂いたことがあるのです、、、😳

 

「おんなじキモチ」を踊りました💗

 

 

 

人生の中でめちゃくちゃ残ってる思いでです。

 

 

 

これからも東京女子流さんのことが大好きです!!!

 

明日も写真載せます!!!!!!

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

そして!

デッカチャンさん!

 

 

 

🥁❤🥁❤🥁❤🥁❤🥁❤🥁❤🥁❤🥁

 

デッカチャンだよっっ!こんっ!

気ーづいちゃった

気ーづいちゃった

わーいわいっ!!!

 

🥁❤🥁❤🥁❤🥁❤🥁❤🥁❤🥁❤🥁

 

 

 

 

わー!!!

小学生の時

すごい大好きなネタでした。

 

あ、今も好きですよ!笑

 

 

もうほんとに、

小学一年生とか

小学三年生とかのとき。。

YouTubeに上がってた

パンをこねる動画(お腹をこねる動画)を見て

ジワってましたwww

 

打ち粉、、、

チェリーを入れる穴、、、

からの

デッカレーパンだよっ!!!

 

 

 

たくさん見させていただきました!笑笑笑

後でもう1回見に行こう、、、笑

 

 

 

 

デッカチャンさん

見に来て下さりありがとうございました😭❤

 

カラフルでとても

お可愛い、、、

方でした。

 

 

お話してみたいです。。。

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

ナカGさんへ

 

昨日も書きましたが、、

本当に本当に最高なイベントをありがとうございました😭💗💗

 

また出たい!!!!!!!!

 

頑張ります✨

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

 

うーちゃんの!

 

 

 

 

うー!!

 

ばいちゃ🍑

 

 

 

 

 

 

 

ある子に、、、黒リップをプレゼントしたの、、、

誰かは教えないけど、、、

 

そしたらすごく喜んでくれたの、、、、、、

写真も送ってくれたの、、、、、

 

 

 

女性の方に黒リッププレゼントするの意外といいかも、!!、!

 

🖤💋💄🖤💋💄🖤