今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

元気がZERO%で泣きそう😭

逆に!元気しかない!

✔ぎょえ😆

 

 

のみなさん!

今日もおつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

たくさんたくさん本当にありがとうございます💗💗

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

最近ほんと自撮ってなくて

昨日の写真とかも全部結構前のリハの時の写真と

帰り道の写真だし、、、

 

忘れてますね撮り方笑

 

 

 

 

でも!

今日は撮ったよ!撮ったよ!

 

今日ほんと最高!!!!

 

幸せ!!!

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

ナカGフェス

 

 

 

でした!!!!!

 

 

東京女子流さん💗

桜エビ〜ずさん💗

ありがとうございました

 

 

 

今日BEYOOOOONDSのこと初めて見たよーって方へ!

 

 

こんにちは〜👐

私は中学三年生14BEYOOOOONDS最年少の

清野桃々姫(きよのももひめ)でーす🍑

 

 

 

 

 

今日は

本当に嬉しいことがありました😭

 

 

東京女子流さんと

お会いできたことです😭😭

 

 

 

ありがたいことに、、、

今日メンバーさん全員とツーショットを撮らせていただきました、、、😭

 

 

今日からブログでちょっとづつ!乗せていきますね✨✨

 

 

 

新井ひとみさん💗

 

 

ひーちゃんさん。。。

ああ夢みたい。

 

 

すみません。

小学生の時から勝手にずーっと「ひーちゃん」って呼ばせて頂いてました😳

 

ずっと大好きでもう本当に大好きです!

 

 

 

今日ご挨拶しに行かせて頂いた時に

「大きくなったね!」って言ってくださって

 

頭が

すっからかんかん

真っ白

になりました😱

 

 

え、

直接お会いするのは8年ぶり、、、、、。!

 

 

もしかして、覚えてくださっていたのですか、、😱

 

 

やっぱりなんでもないです。

顔が熱くなりました。。

 

 

 

 

 

そして!

 

 

中江友梨さん💗

 

中江さんの歌声が本当に好きです。

憧れます。。

 

 

すっごく個人的には

Limited addiction」の

視線が合うその時が」のフレーズが

とっても好きなんです。

 

惹き込まれる、、、。

 

今日生で聴くことができ、幸せでした。

 

 

 

 

 

アイドルっていうのを目指したきっかけが

東京女子流さんに出会えたことです。

 

 

歌もダンスも全部大好きで

コンサートとかDVDを沢山見て

女子流さんの曲をたくさん練習していました。

 

ブログのコメントをさせて頂いたこともあります。笑

 

 

 

客席に向かってマイクで喋りたいって女子流さんをみてすごく思いました。

 

 

その夢をちょっとづつ叶えられてきて

いま東京女子流さんにお会い出来たことが本当に本当に嬉しくて(><)

 

 

もっと頑張っていろんな夢を叶えたいです!

そして誰かの憧れになれるように頑張ります!

 

 

 

 

 

小1ももひめ!

このTシャツもってるって方いらっしゃいますか!?

方を隣の方とくっつけるとマークになる❋

やりたい〜〜🥳

 

 

明日もメンバーさんとのお写真載せたいと思います、、💗

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

ナカGさん!

素敵なイベントを作ってくださって

ありがとうございます💗

 

 

桜エビ〜ずさんとのお写真も載せたーいいい😳💗

 

 

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

学校の方は

2学期始まった???

 

 

お仕事の方は

いつからお仕事ですか!?!?

 

 

 

ばいちゃ🍑

 

 

 

 

みなさん今日は幸せでしたか?!

私は幸せでした🤡