今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈
✔家でごろんってしてたよー
✔風邪ひいちゃったよー
✔今日バースデーだったんだー🎂🎉
✔元気がZERO%で泣きそう😭
✔逆に!元気しかない!
✔眠いよ眠いよJapanese


のみなさん!
今日もおつピーチ🍑🍑です✨



BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
最年少中学3年生14歳
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)


前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

まだ読めていない方へっ👇🏻
🍑▶️押してね◀️🍑




いつもいつもありがとう!!!


👇🏻ワダイカエマース👇🏻









👇🏻ワダイカエマース👇🏻


最近
「わからないブタ」っていう動画をよく見ます


それ系だと
「すばらしい仕事」とか
「失われた朝食」とかも!



なんか、
すごい

なんて感想持っていいのかわかんないんだけど

気持ち悪くて好きです悪い意味じゃないんですけど



ぼーっとしたい時とか
見ます。


あはははって笑えない
終始真顔

だけど悲しいでもなくて


最後にうわって終わるのめっちゃ好きです。
繋がってたみたいな




途中
あっ怖いってなった時に
コメント欄逃げると
考察みたいな書いてる方沢山いて笑


でもひめはそういうお話じゃないんじゃないかなって思った😟

みなさんはどー思うー???




👇🏻ワダイカエマース👇🏻




微妙な表情な
うちら


ほのか(小林萌花ちゃん)と私って
なんかないかなって思ったけど
思いついた

ほのぴめ





メンバー2人の呼び名全然使ってないのも使ってるのも色々ですよね




おりひめ(にし)
パプリカプリンセス(さや)
もこもこ(こころ)
私たちの夢はお姫様になること
略して「夢姫(ゆめひめ)」でーす
(ゆは)
みいもも(みいみ)




ねー!
おぼえてますか


ない人のやつも作りたいですね笑



いちひめ?
りかひめ?
ぱんだとひめ???
みよひめ
うーひめ

???????



なんかいいのあったらコメントで待ってます✨




🍑今日のももひめ🍑
 
LINEのアイコンをすごい久しぶりに変えました〜
1年くらい変えてなかった😟

 みなさんは何にしてる??




ばいちゃ🍑