今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔おねむさんです



のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗






清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊







 
昨日もコメントしてくれて
ありがとうございます🐱
ももひめの力になるよ💗
本当にありがとうございます💗💗💗






👇🏻ワダイカエマース👇🏻









↑どんな格好の付け方ですか。






あのねー
みいみ(岡村美波)のツインテールとか
ポニーテールを振り回すの
すごく好きなんですよ。www

タオル曲のときとか
できればタオルでなく
みいの髪の毛振りたいくらいです。

みいの髪の毛振る時
みいもも2人ともいつも爆笑します。ww


みいの髪の毛好き💗
みい、いつも前髪頑張ってます。
お上手になった。








髪と言えば最近ももひめも
ドライヤー替えてね!!!
空気中の髪にいい物質を取り込んで
髪にファーって当たるやつなんだけど、



髪質がー!!!!!
とぅるとぅるになってきました!

不思議!!!
ドライヤーで髪質って変わるのね。。😯💨


みなさんドライヤーしますか??

タオルドライで終わり??



髪の毛って面倒くさくても乾かした方がいいって言いますよね〜!
最近改めてそれを実感したー😚

風邪ひいちゃうしねっ。。




あと、髪の毛で思い出したけど
ちょっと前に私髪の毛切ってたんですー😆
気づきましたか!!!?
気づかないよね。w
(怒らないから安心してね🥳)




切り立ての時!!
毛先そろってるう💗笑



髪を短くしてから
「髪伸びてきたなー」って思うスピードが早くて
大変です😅
でもいろんなヘアアレンジができて
楽しいです💗








今日のももひめ🍑 





緑の服きてみたよ。

髪の毛長い時も着てたんだけど


写真みくらべると印象違うね〜。。。



ブログの書き方も変わったね!www



勇往邁進をYou or my teenだと思ってた話
我ながらジワるね。。








明日のももひめ🍑

明日は雨ノ森 川海の
赤ちゃんであり👶
パンダであり🐼
リーダーである🤩
くるみん(高瀬くるみちゃん)
バースデーイベント!!!




決定したみたいだよー!!!!❤🐼❤🐼❤


よし!ももひめは今から
バースデープレゼントの準備をしてきます。


















ばいちゃーーーーっ😚