やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や、

家でごろんってしてたよー、

風邪ひいちゃったよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷、

口から白い息が出て嬉しくなったよ(寒いからw)




のみなさーーん!!

おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



 

昨日のブログも!

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

本当にありがとうございます💕💕



今日は

学校の話するね🏫🎒💕


ももひめ、今日

給食当番だったんだけどね、


カレーうどんがでたんです!!!




そしたら…

配る時に…



見事にカレーが制服に跳ねました🍛🙋‍♀️

割烹着きてたのにですよ🙈



まっさらな制服がぁぁぁぁ😆😆😆



悲しすぎて泣けるわい😭😭


カレーの破壊力って凄いですね!💕




あと、今日体育があってね、

なんだっけ。


スタジオ


みたいな名前の


短距離走る時に

足のかかとのとこに

ある、ちっちゃい坂みたいなやつ!!!🙄🙄



名前がわからない…😅



教えてくださいw


そのちっちゃい坂みたいなやつを初めて使いました!!!!㊗️


走りやすくなるのね!!


すごいよかったです✨


他にも長距離も走ったんですが


走り終わったあと歯茎が痛くなるやつ😳


わかる方いますかー???w

あれめっちゃおもしろいwww


ももひめは長距離を走るのが大好きなので💕💕


ちょー楽しかったです!!!





kokuti🍑告知🍑kokuti


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

に、出演させて頂くことになりました!!


研修生に新しいメンバーも加わりました!

ぜひ、来てくださあああい💕



♡BEYOOOOONDSの公式Twitter🐦💕

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ更新見てくださいね☺️💕


学校の話多めになっちゃったから


グループのメンバーの写真も載せるね😊😊





みいみたん!!!


みいみたんとは最近よくずっと一緒にいます💕💕


いろんな話を聞いてくれたり、きいたり…💕




みいみたんがいれば今日も平和だあ💕って感じることたくさんありますww



いつもありがとうねー💕💕




今日のももひめ🍑

勇往邁進

って、


You or my teen


っていう

意味がよくわからない英語

だと思ってた系女子が

ここにいます🙋‍♀️🙋‍♀️ww



(今日

学校の友達に「漢字だよ😂😂」っておしえてもらいました🐧勉強になりました…笑)

(また学校の話かーい🤪)





それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓