今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔とても綺麗なものを見た…💜💙👀



のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗






清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗




ブログの「コメント欄」を考えた方は天才なのでしょうか。
みなさんからのメッセージいつも嬉しいです😭
いいねや、リブログも待っています💗💗





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は

とても素敵なものを見せて頂きました💜💙







Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜



梁川奈々美さんの
ラストコンサートでした…










梁川さんは
私が研修生にいる時
ぜんぜんお話させて頂いたことがないのに

初めてお話させて頂いた時に
私の情報を知ってくださっていて
びっくりしたのを
ずーっっと覚えています。


なんで
私のことを知ってくださってるんだろう。。

なんで
こんなに優しいんだろう。。。


って思っていました!!




梁川さんは
すごくお話しかけやすい方です💗💗💗💗 


Juice=Juiceさんの舞台に出させて頂いた時も
袖が一緒だと「今日なんか面白かったね〜」とか
千秋楽の時には
ハイタッチやハグまでしてくださって
本当にあたたかすぎるくらい
ぽかぽかな方だなって思いました💗😳







今日のコンサートの
ラストのドレスの衣装が本当にお似合いでした。

お綺麗すぎて。。
もう言葉が出ないくらい
お綺麗で
本当にびっくりでした😭

お姫様。。。




最後まで笑顔な梁川さん
本っ当にお綺麗だったし、
すごくかっこよかったです。




これからも梁川さんを
応援しています!!!


梁川さんみたいに
素敵な女性になりたいな💜💙✨














今日のももひめ🍑 




眩しい日差しっ🌞

逆光も好きです💗💗


オシャンオーシャンビュー
じゃん!!!??





今日のももひめ🍑2



そーいえばっ!!!!


🍑「月刊エンタメ」
の発売
もう少しだねー!!!!

3/30発売だよぉっ☺️❣️


BEYOOOOONDSのことを取材して頂いたので
是非チェック、よろしくお願いします💗💗


 










今日は大切な日だね🍀

今元気でいられてることに
感謝したいです💝

ばいちゃーーーーっ😚