最近のフェイラー | 好きなもの、色々

好きなもの、色々

インテリアとうつわ、時々DIY

家事力ゼロの社会人が一人暮らしでハワイを感じる部屋作り→現在二人と猫一匹の暮らし

たまにチェックしているフェイラー。

私はタオルハンカチを使わないので、ポーチ類を主に集めています。

といってもまだ一つしか持っていなかったのですが…


家の鍵を入れられる小さめのポーチがずっと欲しかったのですが、これは!と思うものがあったので注文しました。

主人の留守中にこっそり受け取りました。


ハイジドットのチェーンポーチ。

早速お散歩用バッグにつけてみました。


最近は抱っこ紐で出かけることが多いので、バッグの中から鍵をゴソゴソ取り出すのが大変で…。

少しでも取り出しやすくなれば、と思って購入しました。

バッグを変える時もポーチごと付け替えれば良いので楽!(たぶん…)



お顔は個体差ありそうですね。

どんな子が来るかな〜と気になっていたけど可愛いです。

心配な方はお店で直接選んだ方が良いかも。

裏も可愛い。



思ったよりマチがあるのでリップなども入ります。

アクセサリーポーチとしても使えそうですね。

私は鍵にお守りを付けているので、鍵だけでいっぱいになりますが…



お気に入りが増えました。

失くさないよう気をつけます。

(チェーン系っていつの間にかなくなってることないですか)



素敵な夜をお過ごしください。



フェイラーのポーチの話はこちら