自分の望みを明確に | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

いま使っている手帳には、その月のお勧めの行動やテーマが書かれています。

 

6月は「ひとりで動くこと」

 

自分の内面とじっくり向き合うのに最適の一カ月なんだそうです。

 

会社を辞めてから、自分の望まない現実を受け取ることがほとんどなかったのですが、

ここ1カ月ほど、モヤモヤする出来事がいくつか起こり。。

 

そういうときって、引き寄せの法則なんかを知っている分、

自分の中の何が、その出来事を引き起こしたのかな・・・と悩みがちで、

また、その悪いループにはまりそうになっていたのですが

 

 

望まないことが起きた場合は、

自分が本当に望んでいることを知る絶好のチャンスで、

そのデータが取れれば、あとは巻き込まれたりせずスルーすればいい。

 

そういった内容を頻繁に目にすることがあり、

悪いループにはまらずになんとか脱出することができました。

 

今日は、自分におこった出来事から、

本当に自分が望んでいることは何かを言語化し、

その出来事を自分は望んでいて

ちゃんと受け取ってもいいんだという許可を出すワークをしました照れ

 

 

イメージコンサルタントになるための勉強をする前は、

カウンセリングの勉強や代替療法と言われる分野の勉強をしていましたが、

ここにきてその時の知識が役に立っていて、

そのことも嬉しく感じた一日でした。

 

 

 

私は、自分の望むものを受け取っていい!!