もうすぐVenus AuraのSpring Partyです | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

今回のぎっくり腰はなかなか強敵で、

6日たった今でも腰にぴきっとした痛みが走りますが、

近くのスーパーに買い物にいったり、

ドレープの練習を出来るまでに回復しましたおねがい

 

来週は、年に3回あるVenus Auraのパーティがあります。

 

9月の入学卒業Party

12月のクリスマスParty

そして4月のスプリングParty

 

それぞれ、ドレスコードが定められ、

参加者はドレスコードにそって思い思いのコーディネートを考えます。

 

パーティ自体は華やかですが、これも勉強

参加するまで、本当に悩みます。

 

なぜ、そのコーディネートにしたのか、ということをきっちりと

自分の言葉で説明できなければいけません。

なんとなく、似合うと思ったから、という説明ではだめなんです。

 

今回のドレスコードは、ヘルシーでエッジのきいた肌みせコーデ

 

海外セレブのカジュアルなパーティの装い、がイメージです。

(画像お借りしました)

 

 

 

骨格タイプもパーソナルカラーも学んだ今、

どんなファッションにするのか。。

 

実は、もともと決めていたコーディネートがあったのですが、

ここ最近、急にあったかくなってきたので、

 

少しパーティ当日には暑苦しいかもと悩みだしています。

 

腰がまだ完全回復していないので、

街中までショッピングにいけないため、

 

いろんなサイトを見ながらイメージを膨らませています。。

 

果たしてパーティーに間に合うのか滝汗