重大発表!!! | ベイノアのブログ

ベイノアのブログ

ベイノアの生きざまがここに

お久しぶりです❗️昨年秋イチョウにブログを書いてから早半年。その時書いたのがハロウィンパーティーで大滑りしたという記事。そうだっただけに、恥ずかしくて半年もの間息を潜めていたんだろうとお考えの方がいることはお察ししますが、残念ながら違います。都合の悪いことは勝手に都合のいいことにすり替えるクセのある私ショーンベイは、そんな滑ったことなどとっくに忘れているので、ご安心ください照れ


ではなぜ、こんなにも長い間ブログを書かなかったのか。それは、今回の記事でのインパクトをより強烈なものにするために蓄えていたのです❗️






それでは発表致します。





なんとこの度、



私ベイノア、


キックボクシング、、、





プロデビューが決定致しました‼️








【試合詳細‼️】~~~~~~~~~~~~~~
 
《J-KICK 2016~Honor the fighting spirits~2nd》

○日時  5月5日(木祝)
         17時 開場  
         17時半 試合開始予定

○場所 後楽園ホール

○チケット SRS席 10,000円
                RS席     7,000円
                  S席      5,000円
        *当日券は各席1,000円増し

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






まさかのプロです。やるかやられるか、プロらしいそんな試合をしたいと思います。


なんだかんだでもう試合直前。
{6641E113-1B80-4491-B18B-24153D152CB6}
眠れる空手家



{240DD9C4-BE4F-4709-9ADD-28E6A8DCAAC9}
目覚めしとき



{DA39E354-14CF-484C-AB8D-54DFB13A1DF8}
四角いリングで嵐を呼ぶメラメラ


よし、プロっぽい。


てなわけで、5月5日はこどもとノアの日❗️

ぜひ、みなさん、会場での応援、宜しくお願い致します*\(^o^)/*

チケットのご購入はTwitterのダイレクトメッセージやFacebookのメッセンジャー、LINEなどで私までご連絡ください!宜しくお願い致します❗️