ベイノアのブログ

ベイノアのブログ

ベイノアの生きざまがここに


テーマ:
けとるべるは、YouTubeも大してあげないし、やってんのかやってないのか、いんのかいないのか、つまらないのか面白くないのかわからないという声がチラホラ聞こえてくる昨今ですが、
変わらず、いやむしろ前よりも精力的に活動しております。

先日は、ボキャブラ世代伝説のお笑い芸人と言われた“フォークダンスde成子坂”村田渚さん13回忌ライブにて、前説をやらせていただきました。

HEY!たくちゃんさんや、コトブキツカサさん、バイキング小峠さんといった方たちと同じ舞台に立ち、存在感が皆無に等しくなっていた相方でしたが、自分どうこうよりも、芸人さん方のフリートーク力や、村田渚さんの秀逸すぎる昔のネタ映像に感動し、謎の手応えを得ていました。

こりゃ、お笑いの賞レースで爆発して売れる日も遠くないかもね!


自分で考えたネタをやるとゴリ滑り込む私の、来年のR-1ぐらんぷり用のネタも、、、
頼むねっ!!!!笑


てな訳で、改めて、村田渚さんのすごさに気づかされたあの日から数日後……

こんなお仕事も………


ザブングル松尾さん、小池美由さんが司会をつとめるトークバラエティ“ぶるぺん”に出演しました。


完全個室の楽屋にテンアゲで、勢いそのままいい感じにフリートークを飛ばしました。



テンアゲ状態のまま収録を終えたので、なんとなくうけてた記憶はあるものの、何を言ったかも覚えてなくて、何か言ってはいけないことも言ってしまったのではないかと不安なうなのですが、
無料動画配信サービス“GYAO!”で、近いうちにアーカイブ配信されるので、お楽しみに長音記号2


そんな我々けとるべる、2人それぞれピンでの活動が評価されて2人一緒の雑誌に掲載されました!

その雑誌の名は……


柔道ワールド空手柔道
けとるべるとして違うやん!空手の雑誌やん!と言いたいところですが、2人とも芸人らしくがっつりいじられてるやん…て話でして。。。


ベイノアがRISEウェルター級王座を獲得した記事には…

「大きな気合いを発しながら、まるで正拳突きのように引き手をとってパンチを打ち込むノア。」
空手的には良い言い回しですが、ただただ右ストレートを打つときにガードがガラ空きになってるってだけの話ですからねパー



相方に関しては、、、

「登壇の際、しっかりと十字を切らず注意を受けた明石。それでリズムが狂ったのか、立て続けに場外と掴みの反則を犯し減点1。巻き返そうと前傾する明石に大澤は冷静に対処し、足掛け下段突きで技有りを奪った。」
いや、写真も含め、散々すぎるでしょ!これに関しては何がどうとかではなく、ただただひどい書かれようですからねパー

まあ、礼しないで注意受けて勝手にジタバタして負けたのは事実だけれども…

ワールド空手に必然的にネタを提供してしまった我々けとるべる、、、
これからも、如何なる時でも芸人であることを意識…………

しませんパンチ!!!!!!!

格闘技は格闘技、お笑いはお笑い!差別化はかってますんで、そこんとこよろしく頼みますわ!笑


そんなけとるべるの、8割ボケ2割ツッコミ担当のベイノアから2点お知らせがあります。。。


12月8日土曜日朝9時半から、練馬駅北口ココネリホールにて!!!

フィットネス体験会やります!“お父さんお母さんの”とは名ばかりで、誰でも参加できちゃいますアップ

お気軽に、お越しくださいー!

そしてっ!

12月9日日曜日昼12時半から、光が丘ドームにて!!!

2018年城北祭やります!けとるべるが司会のもと、城北支部トップ選手のミット打ちや演武を見れちゃいますアップ

しかもしかも、けとるべるキラーのカシンオオサワ氏が、スペゲスさんなのです!

お気軽に、お越しくださいー!

ちょっとでも行こうか迷ったそこのあなたっ!

つぎは、、、

土曜のフィットネス体験会……
日曜の城北祭……

で、お会いしましょうキスマークキスマークキスマーク








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス