すべった話 | ベイノアのブログ

ベイノアのブログ

ベイノアの生きざまがここに

お久しぶりです。なぜこんな訳の分からないタイミングでブログを再開したのか、それはズバリ、すべったからであります。

最近ベイノアがつまらないというデマが回ってるぞという噂が私の耳に入りましたが、それがデマではないということが確信となる出来事がありました。

毎年恒例の道場のハロウィンパーティーハロウィン

過去約10年間、にしおかすみこから始まり……髭男爵にパッション屋良、半沢直樹といった時の人や、金八先生のような永遠の時の人に扮しては大爆笑ネタをやってきたわけですが………

今年やった渾身のどぶろっくとあばれる君とバンビーノの合わせ技のネタがもう……もう……もう……驚くほどにクソすべったのです笑い泣き

なぜすべったのか…分析をすると、シンプルにつまらなかった…のもありますよそりゃ!でも、他に、
僕以外が受けすぎた!!!!

出番が僕の手前だった…

この中学生のとにかく明るいなんとかだのなにか100パーセントだのに通ずる裸芸が受けて受けて…

その後の黒人がもうつるんつるんにすべったのです。つるんつるんというか…ほんとにシーンとしていた滝汗……。

そんな僕が昔のおもしろかった頃に戻るために、原点回帰するためにブログを再開したわけですが、ではおもしろかった頃の僕はどんなことをしていたのかと過去のブログを見てみると、、、

唇のアップで……

たらこ


週末ヒロインももいろクローバーZに対し……

真夜中ヒロインあかいろブロッコリーB


目にポテトを挟んで……

メガポテト



今の僕がひねくれてるのか…。

昔の僕が頭おかしかったのか…。

生まれてきた時代が悪かったのか…。

何が面白いのか分からない…。


果たして、原点回帰するべきでしょうかチーン………


最近オシャレオシャレだと巷で話題なのに、



原点回帰して大学に行けば、それはそれで、半袖短パン下駄の留学生がいると話題になる…



結局何が正解なのか、何をするべきかわからないので、変に深いこといろいろと考えずに……そうだ、今後もう滑らないようにこの冬、一生分滑りに行こう。かつて夏に独りでプールに行っていたように、今年は独りで冬にスキーでも行こう。

だって、スキー、すきだから。

……………………


あれ???……またすべったか……。


……えーとー、どうも、ありがとうございました。