血圧 | ベイノアのブログ

ベイノアのブログ

ベイノアの生きざまがここに


前回、携帯やめます的なこと言ったのにがっつりブログ更新。もちろんスマホから。そりゃそーさ。いつもなにも考えずに発言する僕のことです。このクセが何人の人に迷惑をかけてきたか…。

話は変わりましてー、

こないだ健康診断をやったときに血圧をはかったんですがそこで問題が起きまして…

血圧計の上限を越えるほど血圧が高かったんです。笑えねー(T.T)

受験のプレッシャーより、試合のプレッシャーより、血のプレッシャーは怖いわけですよ………

でも思い返せば初めて血圧をはかった高校生の頃…アスリートとしては致命的な超低血圧だったんですよ。


確かに貧弱そう。

しかし、時は経て…そんなにかわるものでしょうか?

血圧をはかってくれたおばさんに聞いてみたところ生活習慣の乱れが原因…

確かにマックハンバーガーと日高屋ラーメンのローテーションで夜食食べてたけど…さすがに…

そこでちゃんと内科の先生に聞いてみたところ「緊張してたんじゃない?」って。

さすがお医者様。俺はあの、学生時代はさぞかしきれいだったであろう、血圧をはかってくれたおばさんに緊張していたんだ。

これで解決。前に進める。


気分を変えて今日はビックボーイで夜食。



調子のりました。

「食べ放題でいっぱい取っといて残すとかないわー」って目で見やがって。

今後も夜食は食べますが、ほどほどにしよう。生活習慣が乱れてるのは確かだし、おそらく低血圧じゃなくなったのもたしか。


今後は、貧弱ではなくなった、学ランではなくスーツを着た大人のベイで前進していきます。

どすこい。

石川アニキ、ビックボーイごっつぁんでした。次は残さないでごわすm(_ _)m