大学生は悪くない | ベイノアのブログ

ベイノアのブログ

ベイノアの生きざまがここに

ヒールキャラのベイノアだこのやろー。

この一年間勉強しているなかでのささやかな幸せを写真にいくつか残してきたわけですが、そのデータのほとんどが消え去りました。

ちょっと携帯を布団に叩きつけたくらいで消えるはずがない。誰かが僕の携帯をハッキングしているに違いない。どこの調子乗った大学生ハッカーだこのやろー。

写真も合格通知も…記録がない2014年度。

俺をどん底におとしめんとする大学生め。

高校の頃は楽しく文化祭を、体育祭を、音楽会を、成功させようと一致団結して血と汗と涙を流し、終わればお好み焼き屋か焼き肉屋かスイーツパラダイスでただただ楽しく打ち上げ…最高だった。

しかし、

大学生になればひたすらに単位を落とさないようにしようと、ただ授業にでて寝てよだれをたらし、夜には和民か庄やか土間土間で酒を飲まされる…最高…ではないだろ!!!


こんなかわいい新入生を




こんないかつい先輩が…




はぁ(´ヘ`;)

大学生はこわいね。ただ、怒りの矛先を向ける方向をそもそも間違えているのかもしれない…

携帯が壊れたのはそもそもこの携帯というものがあるからいけないのであって、便利な機器類を全て手放してしまえばいいのだという結論にいたりました。




大学生をディスらず、原住民を崇めよう。

そもそも、私に大学生をディスる資格はない。一回目の大学のガイダンス的なのには行き忘れ、二回目の時は大学の最寄り駅を降りたらなぜか間違えて全然違う方向に歩いて行き、一駅分戻って遅刻するという最高のクズプレイをしているからだ。

はぁ(´ヘ`;)

ため息をすると幸せが逃げていく。もうやめよう。てかヒールキャラ忘れてた…。

えーとー、なに見てんだコノヤロー。いや、また見ろよばかやろー。