銀メダルマンの行方 | ベイノアのブログ

ベイノアのブログ

ベイノアの生きざまがここに

こんにちは、ミスター銀メダルです。シルバーシートには座らない、付近では携帯の電源もしっかり切る、そんな僕なのに…シルバーよ、そんな僕のことが好きなのか。

空手の西東京大会に3月29日出ましたところ、結果は準優勝。



またかこのやろーーー!!!

思えばこれで出た試合3回連続準優勝。

最近のことを忘れ過去の栄光にすがろうとすれば最高の実績は全日本高校生準優勝。


銀…銀…銀…銀………もういいぜっ!

M-1のサンドウィッチマンのようにポッと出で優勝する人になりたかったけど…
ずっと出で準優勝もういいぜっ!

まー、試合も盛り上がったし興奮したし良かったかな。


今回の銀は受験休み明けだし、前々回の銀は受験休み前だし、前回の銀は受験休み中で…

アップもこんなんだったし。

あと、銀って金属の中で熱伝導率が一番なんですよね!!!だから情熱がすごい僕は銀とあうといか…

もういいぜっ!

第一志望受かりたいとか1位になりたいとか疲れたんでおれ様もこれからはヒールキャラでいってやるぜこのやろー!!!



新日本プロレスでお馴染み矢野通選手とのツーショットだこのやろー。これでおれさまもヒールキャラ。第一志望に受かってたり金メダルとってたりする奴をどんどん潰してやるからなーおい!!!滑り止めだけに受かって銀メダルばっかとるやつの時代が来るから待っとけこのやろーーー!!!


ヒールはつえーぞ!銀の殺菌力なめんなよこのやろー!もういいぜっ!ももももういいぜっ!