今までは小さくて、犬じゃなくて小動物を抱いているような感じだった。

最近は大きくなってきて、しっかり犬になってきた。

口先触らなければ大人しく抱っこされてる。

口先は苦手みたい(・・;)

躾のために触るの慣れさせないとなんだけどな(´-ω-`)

噛みまくってるしなー。