犬抱いてる感今までは小さくて、犬じゃなくて小動物を抱いているような感じだった。最近は大きくなってきて、しっかり犬になってきた。口先触らなければ大人しく抱っこされてる。口先は苦手みたい(・・;)躾のために触るの慣れさせないとなんだけどな(´-ω-`)噛みまくってるしなー。