タルトが部屋を駆け回るようになり、隙間にどんどん入っていくので少し掃除をした💨

掃除中は埃っぽいからクレートに入れてたんだけど、よく鳴いてたなぁ( ´∀`)

いっぱい鳴いて疲れたかと思ったけど、ご飯食べたら走り回ってた(*´-`)



袋見つけた( ・`д・´)

カミカミカミカミ



まだまだ掃除しなきゃ。

タルトのお陰で部屋きれいになってく(^^;