掃除タルトが部屋を駆け回るようになり、隙間にどんどん入っていくので少し掃除をした💨掃除中は埃っぽいからクレートに入れてたんだけど、よく鳴いてたなぁ( ´∀`)いっぱい鳴いて疲れたかと思ったけど、ご飯食べたら走り回ってた(*´-`)袋見つけた( ・`д・´)カミカミカミカミまだまだ掃除しなきゃ。タルトのお陰で部屋きれいになってく(^^;