おやつはもう少し大人になるまであげないつもりだけど、躾のためにあると便利!

なので、代用でドッグショーでもらったドッグフードをあげてみた。




いつもあげてるサイエンスダイエットより硬い!

ふやかさないで大丈夫かな?って思ったけど、ポリポリ食べた(*´∀`)

お座り教えようも思ったけど、なかなか座らないなー(^^;