おやつおやつはもう少し大人になるまであげないつもりだけど、躾のためにあると便利!なので、代用でドッグショーでもらったドッグフードをあげてみた。いつもあげてるサイエンスダイエットより硬い!ふやかさないで大丈夫かな?って思ったけど、ポリポリ食べた(*´∀`)お座り教えようも思ったけど、なかなか座らないなー(^^;