納得昨日夜抱っこしたら鳴いていやがった(..)何で?って考えたら、注射のあとが痛かったみたい💦今日サークルからだして遊ばせたら、サークルの中に自分から戻ってこっちを見てる、、、(・・;)体調悪いのかな💦って心配したけど、気がついた。ご飯待ってるんだ!Σ( ̄□ ̄;)ご飯の時間の前だったんだけど、いつもサークルの中入らせてご飯あげるからね🍙要領覚えてるんだなー( ´∀`)癒された🍀