昨日夜抱っこしたら鳴いていやがった(..)

何で?って考えたら、注射のあとが痛かったみたい💦


今日サークルからだして遊ばせたら、サークルの中に自分から戻ってこっちを見てる、、、(・・;)

体調悪いのかな💦って心配したけど、気がついた。

ご飯待ってるんだ!Σ( ̄□ ̄;)


ご飯の時間の前だったんだけど、いつもサークルの中入らせてご飯あげるからね🍙


要領覚えてるんだなー( ´∀`)

癒された🍀