ワクチンと、フィラリアの薬をもらいに行ってきた😆

車ではまだ少し震える(^^;


診察台はへっちゃら💨

元気すぎて、先生に笑われて「チワワは震えちゃうんだけどね」って言われた(*´∇`*)

物怖じしない❕頼もしいよ( ´∀`)

来週からお散歩行こうね🐾💕





体重、1,1だった🐶

増えてないなぁ(・・;)

大きくはなってるから、大丈夫だとは思う🐾🌱