ワクチン3回目ワクチンと、フィラリアの薬をもらいに行ってきた😆車ではまだ少し震える(^^;診察台はへっちゃら💨元気すぎて、先生に笑われて「チワワは震えちゃうんだけどね」って言われた(*´∇`*)物怖じしない❕頼もしいよ( ´∀`)来週からお散歩行こうね🐾💕体重、1,1だった🐶増えてないなぁ(・・;)大きくはなってるから、大丈夫だとは思う🐾🌱