昨日で4ヶ月になった🍀

朝出掛けるときに、全部着替えて部屋出るときには鳴かなくなった。

抱っこして道路の近くで車通りすぎても震えなくなったし。

もぅ赤ちゃんじゃないんだなぁ( ´∀`)



体重は1,2キロ🐾

最初はどれくらい大きくなるかとか気にしてたけど、もうどんな大きさで、どんだけ大きくなってもいいよ✴

元気でいてね💕



待て。



よし💨