4ヶ月昨日で4ヶ月になった🍀朝出掛けるときに、全部着替えて部屋出るときには鳴かなくなった。抱っこして道路の近くで車通りすぎても震えなくなったし。もぅ赤ちゃんじゃないんだなぁ( ´∀`)体重は1,2キロ🐾最初はどれくらい大きくなるかとか気にしてたけど、もうどんな大きさで、どんだけ大きくなってもいいよ✴元気でいてね💕待て。よし💨