躾って難しいハウスを破って中のスポンジをちぎって遊んでた。飲んだら大変💦ハウス、3ヶ月もたなかったな、、、(^^;夏用の買わなくては❗応急処置したから噛めないよ。噛みぐせ治すために手を突っ込んだり、マズル掴んだりしてみたけど、タルトには逆効果みたい。興奮して走り回る🌀今の時点でもう抱っこ嫌いだから、手に悪いイメージ与えたくない(;_;)噛んだら無視❕を実験中。