ハウスを破って中のスポンジをちぎって遊んでた。

飲んだら大変💦

ハウス、3ヶ月もたなかったな、、、(^^;

夏用の買わなくては❗



応急処置したから噛めないよ。




噛みぐせ治すために手を突っ込んだり、マズル掴んだりしてみたけど、タルトには逆効果みたい。

興奮して走り回る🌀

今の時点でもう抱っこ嫌いだから、手に悪いイメージ与えたくない(;_;)

噛んだら無視❕を実験中。