フィラリアのお薬あげなくちゃ。

もらったのを見てみると、これっぽっち(^^)






中型犬の子の時はおやつみたいなやつだっだけど、小さいとこんなに違うんだなー。

ご飯に振りかけて






待て!





よし❤





また今月末、体重計りにお薬貰いにいかなくちゃ。

軽く診察してもらえるので、安心ラッキー🐾



おまけ

薬の写真撮ろうとしたときの残像