5月入ったのでフィラリアのお薬あげなくちゃ。もらったのを見てみると、これっぽっち(^^)中型犬の子の時はおやつみたいなやつだっだけど、小さいとこんなに違うんだなー。ご飯に振りかけて待て!よし❤また今月末、体重計りにお薬貰いにいかなくちゃ。軽く診察してもらえるので、安心ラッキー🐾おまけ薬の写真撮ろうとしたときの残像