昨日、タルトのお腹が張っている気がした。

日常的にサークルを食べているタルト。

怖かったので(-_-;)一応病院へ。


大丈夫だと思うけど、一応レントゲン撮ってもらっちゃった。

破片の存在は確認できてしまったけど💧大きい誤飲はなし。

ひと安心です💨


安くはなかったけど(6400円、、、(・・;))健康診断だと思えばね!




心配しすぎだよーん







噛むのやめようよ❕