安心を買ったのさ昨日、タルトのお腹が張っている気がした。日常的にサークルを食べているタルト。怖かったので(-_-;)一応病院へ。大丈夫だと思うけど、一応レントゲン撮ってもらっちゃった。破片の存在は確認できてしまったけど💧大きい誤飲はなし。ひと安心です💨安くはなかったけど(6400円、、、(・・;))健康診断だと思えばね!心配しすぎだよーん噛むのやめようよ❕