せつぶん!! | Calm..岡部ブログ

Calm..岡部ブログ

美容室Calm..岡部ブログ(=゚ω゚)ノ唐津、伊万里
美容について、デザイン、お手軽アレンジ!ちょっと食も…ww
趣味など…w
アップしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))!


節分の日!!


豆まきをしました( ・∇・)



今3店舗でグルグルぐるぐるアシスタントちゃんが移動しております( ´ ▽ ` )



節分の日はレイナと黒川(・∀・)!




※左私と右伊万里店レイナ
{77241226-93D4-45CF-9374-EACDFC67A3E3}



前髪おろしてるやつこわい( ・∇・)




{8F111326-F3B3-4408-B570-3EA6F78709B6}





はいっひょっこりはん!!




{F8809AC9-5E06-49B5-A836-ACCF4B82D97C}


{946BE061-0AFB-45EF-B0FB-A54C47941277}







大好きなひょっこりはんwwww



がおー


{054E33BC-E443-4816-8550-5A6A8AD199FC}

 





豆まき嬉しそうな私wwwwww


なんでこんなに嬉しそうやねんwww


 





結局顔だし一度もしてないやつ( ̄▽ ̄)


{6F40DA5F-DF93-4158-9492-03D7FEA61BD7}






いつもいる伊藤ちゃんが




豆まきしたかったなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)



っていじけてました(・∀・)


なぜかと言いますと!!


伊藤ちゃんはじめ、アシスタントちゃんたちは

グループ分けをして

営業後に社長のカット講習に行っているのです( ´ ▽ ` )



みんながんばれー(o^^o)





明日から杉乃井ホテルに社員旅行に行ってきまーす( ´ ▽ ` )



でわでわ(o^^o)