一月ラスト♡ | Calm..岡部ブログ

Calm..岡部ブログ

美容室Calm..岡部ブログ(=゚ω゚)ノ唐津、伊万里
美容について、デザイン、お手軽アレンジ!ちょっと食も…ww
趣味など…w
アップしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))!


一月らすとですね(´・∀・`)!!


新しい小さい財布を買いましたヽ(・∀・)


Acneのミニ財布♡

小さいバッグに入りきらないのでこちらを(*´-`)

{A111F5C7-F26E-40C0-A651-C2277F3EACA6}




使い続けて使いやすくしていこ(*^ω^*)!





セットはartticプレスのミキティを(*´-`)

{640522B6-4CF8-4EFB-9C08-C7A22CF96466}


ゆるゆるーんともこもこーんと( ̄▽ ̄)

亀井店長のステキなカラーがいいかんじ♡♡





そして福岡PARCOに


前回紹介したくっきーの



超くっきーランドneoへ(*´-`)


2月12日までやってます(^○^)



PARCOのところは狭いのでもっと広い方がいいのになーってかんじでしたが


くっきーの世界観がめっちゃ出てますね(*´-`)

{0EE418FE-6264-4A99-9AB6-952B71696DD5}

{F053D091-FFFF-42E5-9AAE-E234411CB105}




テディちゃん
{616F93D2-0880-4F78-9C3E-B5240A4C7E02}









アルファベットポストカード(*´-`)


今更みてるプリズンブレイクとともに(*´-`)

{5A469AD1-8B40-460C-90BE-9F6881147E1E}





BEN


べんべんのあだ名から取りました(●´ω`●)



ぜひ行ってみてください(ᵔᴥᵔ)!!





来週は社員旅行があるので楽しみですね(ᵔᴥᵔ)


でわ(*´-`)!!