社員旅行だよっ!!! | Calm..岡部ブログ

Calm..岡部ブログ

美容室Calm..岡部ブログ(=゚ω゚)ノ唐津、伊万里
美容について、デザイン、お手軽アレンジ!ちょっと食も…ww
趣味など…w
アップしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))!


社員旅行に行ってきました( ・∇・)!!




同じ車のくぼえりちゃんと伊万里店ほあしくん



{73859461-CB8F-4835-BBF3-DD569ED9561A}




寒空の中3グループに分かれての旅路(ᵔᴥᵔ)



行き先は別府杉乃井ホテル(´∀`)!!!





雪の影響もなく
スムーズに海地獄へ( ・∇・)!!

{A916555D-F1DD-4E07-BF63-0E651104681C}



誰も突っ込んでませんが社長ががっつり
写真スポットである海地獄看板を見事に隠しています。。。笑








{58602B37-59A0-45C1-8AD7-06F8BAA42BDD}


また無駄な物買って!!と言われた鬼のぬいぐるみ♡



 じょしーず


{19BF6CD6-FF3C-4438-9EFC-0BAE1F64777B}





プリクラなんてとってwww



{2C186ECA-3BFB-4CBD-A5B3-0C1B7B5BB516}





目がでかいwwww



{9B7B55DD-EFC7-4077-9E1E-E07E0F778773}


夜のバイキングも楽しみました(ᵔᴥᵔ)
 

ボーリング大会も朝方までトランプも(´∀`)!!





若いパワーってすごいですね( ・∇・)










帰りはチェーンつけたり(´∀`)
下道で帰ったりと長旅になりましたが


{1CC1A7D0-F24B-4067-8169-5C44B10C9704}




運転してくださった先輩方ありがとうございます!!







そして朝、ホテルでわき腹に謎のボツボツが大量発生するという惨事に見舞われた岡部




搔きむしりすぎてヒリヒリしますが、いい思い出です( ͡° ͜ʖ ͡°)笑





でわ次回はローテーションで回ってくるアシスタントちゃんたちの紹介にしたいと思います(´∀`)




では( ・∇・)!!!