ZERO写真展2010☆ | 曇りのちアオゾラペダル

曇りのちアオゾラペダル

ここに来てくれてありがとう

今日はちょっと時間を作って開催中の

ZERO写真展へ足を運んで来ました。


地下鉄銀座駅の真上にあるビルです

雨が降っても濡れずに辿り着けます



Be with you

8,9Fがギャラリーになっていますが、

実際に展示されているのは8Fのみです。


Be with you


Be with you

エレベーターの中。

これはポストカードで中に持ち帰り用に置いてあります。

村尾さんデザインのみです。


小さなギャラリー内にパネルとアクリルケースで

20数点の大村克巳さんの写真が展示されています。


選挙や対談、スタジオ風景などの写真の中、

櫻井キャスターの写真は数枚しかありませんでしたが、

中でも広島訪問の際、青空の下、黙祷する翔くんのパネル写真に

この取材への思いを感じさせられます。


出口付近にはメッセージボード。

村尾さんや写真のアーティストへ来場者の様々な思いが

書かれていました。

特に翔くんには沢山の寄せ書きがありましたよ。


11時過ぎに着いて20人ぐらい来てたでしょうか。

空いているなという印象でした。


今月いっぱいの開催です。

銀座に行く予定のある方はいかがでしょうか。




今日はですね、自転車で銀座まで行って来ました。

なぜなら運動不足だからですw

それで帰りにいつもよく通るお気に入りの

築地市場の交差点で止まって

写真を撮ったのでご紹介します。


グリーンラベルのこの広告。


ここ大好きなんです。

だって大ちゃんの隣に大きなマグロがいるから(笑)

何だかいつもの広告より嬉しそうでしょ~~音譜


Be with you


Be with you


あ、今日のバウムクーヘン。

しっとりしててほんのりハチミツの味が。

とっても美味しかったです。

きっとあのしっとりした生地が人気の秘密なのかな。

ぜひ!!おすすめします(^o^)


翔くんを想いながら頂きましたドキドキ