まだまだ肌寒い日続く日にはスープカレー | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com

皆さんこんにちは☀️


札幌少し暖かくなって桜か咲いてきましたが、また強風や雪が降って寒い日か続く日が増えましたね🥶


そんな中、今月もデリバリーレクリエーションの日がまいりました。


今回はスープカレー専門店「ドミニカ」さんです!


スープカレーの元祖、象のロゴが目印のお店です☺️




チキンに豚しゃぶ(๑•🐽•๑)ブ-



豚トロはオンザライスです😳✨





ハンバーグ、野菜にメニューが盛りだくさんです😆

そして、たまに画像の横にある手作りブルーベリーラッシーもさっぱりしてて辛さをふきとばします٩( 'ω' )و


恒例のクイズ大会はゆるぅぅぅい感じの3択問題を出題!


それではそのうちの1問紹介します。


では問題、ラッシーは何と牛乳で作る?


1番、甘酒  2番、ホワイトチョコ 3番、ヨーグルト



難しいですかね?😅





では、正解は3番のヨーグルトでしたー😆🌟



皆さんは正解出来ましたか?






それでは、次回もお楽しみにー( •̀֊•́ ) ̖́-