3月のメニューはイベント盛りだくさん⭐️ | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com

皆さんこんにちは!


4月が始まりましたね!


あっという間に春が来て、暖かさがでてきましたね☺️☀️


暖房のいらない季節バンザイです( * ॑꒳ ॑*)


それでは、3月の昼食メニューを紹介します🍚





まずはひな祭り🍑





今年は五目チラシ、とり天、菜の花のおひたし。デザートは桃のレアチーズケーキでしたー🧀





鮭炊き込みご飯、肉豆腐、卵の炒め物、白菜のおはさたし。

初めて魚の炊き込みご飯にチャレンジしてみました(。•̀ᴗ-)و🍳




タラの油淋鶏風ネギダレかけ、叩ききゅうり、人参の胡麻和え


たらサクサクで好評でしたよー🐟




最後はホワイトデー‎🤍🎁


エビクリームオムライス、ナスとエリンギの炒め物、コブサラダ風カプレーゼ




瓶の中のサラダは映ますなぁ♪( ◜ω◝و(و "



デザートはいちご風味の焼きドーナツ🍓🐰💫💫


ホワイトデーに食べれたら嬉しいメニューでした✩.*˚


それではまたー*˙︶˙*)ノ"