晴れた日は出かけよー♪ | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com

皆さんこんにちは!



3月下旬に差し掛かり、暖かくなって来ましたね( * ॑꒳ ॑*)



そんな中、4月2日まで近代美術館で行われている『サンリオ展』に行ってまいりましたよー🫡🎀







この日も暖かくて、すごい天気がよかったですよ♪( ◜ω◝و(و "







到着すると、可愛いで埋め尽くされた、オブジェがお出迎えです✩.*˚







サンリオを代表するキティちゃんとパシャリ📸ミ・◦・ミ🎀






こんなに大きいんですよ!😲✨















オブジェ以外に展示品もたーくさんありましたよ!




雲などをタッチするとキャラクターが出てくるスクリーンでは、ちっちゃなお友達と混ざってはしゃぐ大きなお友達(スタッフ)



とても見応えありです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


たまにはお出かけもいいですね🥰


それではまたー*˙︶˙*)ノ"