☆ 謹賀新年 ☆ | ~海外ドラマ☆中毒~



明けましておめでとうございます!


今年も相変わらずマイペースなブログになると思いますけど、どうぞ宜しくお願いします( *´艸`)


今年の元旦は初日の出を見に行こう!ってことになり朝早くから出たのに、なんと高速で降りなきゃいけない場所を通り過ぎてしまうという(笑)


なので予想外の遠回りになってしまい、初日の出が昇る瞬間を見れなかった・・・(ノД`)


予定より1時間ぐらい遅く目的地に着いたんだけど、とても綺麗な富士山が見れて大興奮!


元旦の富士山はちょっと恥かしがりやだったので、雲で少し顔を隠して全部見せてくれなかったけど
それでもとても綺麗でした(≧▽≦)


こんなにくっきり綺麗にそしてこんなにすごく近くに感じる富士山を見たのは初めてだったので大興奮して写真撮りまくり( *´艸`)






こちらはスマホで撮った初日の出なんだけど、不思議な光り方で撮れたのでびっくり!


それに太陽の上に小さな光りが写ってて、その光りと周りの光りの加減なのか眼の形に見えるのは私だけかしら!?






ちなみに私にはこんな感じに見えるんです(笑)


なんかすごく見つめられてる気分になって写真見た時に一人で大騒ぎもいいところ!(笑)


彼は写真見て「う~ん・・・・!?」って反応だったから、やはり私の目がおかしいのかしら!?(;^ω^)(笑)


そういえば目的地に向かってる時に高速から見えた雪景色の富士山に眼の模様が見えたんだよね~


富士山に雪が積もってない部分があって、それが雪景色の富士山に眼があるように見えたんです。


その模様を見た瞬間「サウロンの眼だ!!!」って頭に浮かんで、「富士山にサウロンの目がある!富士山にサウロンの眼がある!!!」って助手席で大騒ぎもいいところ・・・(;^ω^)


もちろん運転してる彼は見ることができないので、そう見えたのは私だけなのかはいまだに謎のまま・・・(笑)






その時は大興奮してて写真を撮るってことが頭に浮かばなくて、かなり過ぎてから普通に富士山を撮ってた写真があった!(笑)


だから角度的に私が大興奮した眼に見えた模様とちょっと違うけど、赤丸の部分が眼に見えた模様です。


怖いとか嫌な感じはしなくて、ただただびっくり!!って感じだったかな~。


富士山の眼と初日の出の眼と元旦に2つの眼を見たけど、「すべてを見ているぞ!」ってメッセージなのかしら!?


どんな意味があるのか私には分からないけど、不思議な経験をした元旦でした(笑)


今年もマイペースな更新になると思うけど、去年より海外ドラマの事も書けるように頑張ろう~(笑)