明日カキオコツーやりますっ! | Bevel9's Touring Forum
scwの詳細予報が出ました。
それによれば、明日は曇るものの雨は降らずに済みそうです。一応雨具の用意はしておいたほうが良いとは思いますが、カキオコツー決行します!

なんて気張るほどのことでもありませんが(笑

体調を崩されて参加できなくなった方もいらっしゃるのですが、またの機会にご参加いただければと思います。

というわけで、9:30吉備SA下り線でお待ちします。
現地集合の方はセブンイレブン早島町店に10:00においでください。
R2早島中交差点を西北西に少し入ったところです。
では、明日。皆さまお気をつけておいでください。