娘、誕生日なのに…(›´-`‹ ) | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)



昨日は娘の誕生日🥳👏🎉
…なんだけど前日の夜から
食欲不振で早く寝ちゃうしなんか嫌な予感🫠
案の定夜中に寝苦しくて
何度も起きるし
朝には軽い腹痛と嘔吐(︎^ཫ︎^)‬💔




わたしは仕事で旦那息子は休み。
半日仕事して午後受診する予定が
嘔吐小から嘔吐大となり…
👧ママがいないと嫌だ😭
で旦那拒否(´・Д・)✋


朝イチ激戦の小児科予約したら
午前中の予約が取れたので、
職場には申し訳ないけど
仕事は休むことにした😵‍💫
あんまり風邪で休まない子だけど
一日辛そうで娘グッタリ_(:3」∠)_
小児科受診して
あとは傍に居るだけだったけど
休ませてもらって良かったな🥲



今日も微熱があってご飯もまともに
食べれなかったのもあり、
学校は休むことに🏫 
娘、学校は去年1回しか休んだ事
なかったのに自分の誕生日に
今年度初休みするとはね🥺



今日は前半はグッタリしてて
お昼ごろ昼寝してたけど、
午後からはちぃくん🐹出して
愛でたりしてたら元気になってきて✨

明日は学校どうかなー😅
この調子なら大丈夫かもしれないけど
ご飯が全然食べれてないし、
夜にまた熱上がるかもしれないし。
今日は仕事休みだけど
明日は仕事なんだよな😇





今日は息子幼稚園に送っただけで
家から出ず🏠
やる事なさすぎて10時ごろにはもう
家事も完了してしまった(:3_ヽ)_


本当は今日は学校の委員会行って
銀だこで鬼滅コラボのたこ焼き買って🐙
リプモンの限定色発売日だから
ドラスト徘徊して
GUでバレルレッグ試着して、
ローソンで増量のロールケーキ買って
ひとりで食べる予定だったけど🥺←
また次のタイミングだなー🙄
明日の仕事の帰り道にドラストと
ローソンは寄ってみようかな💄



夕飯準備も済ませちゃったから
子どもたちとマイクラやってきます🎮









今日のちぃ🐹
おやつはむってて可ー愛ー🥺❤️❤️
左側、陸地のはずなのに
砂遊び激しくて砂漠になってる🥹
そんなところも可愛いよ🤦‍♀️💕←